思い出名画館第118回『鞍馬天狗 龍驤虎搏の巻』のおしらせ

岩間シネクラブ思い出名画館第117回『ニュー・シネマ・パラダイス』にお越しくださいました会員の皆様、ご来場誠にありがとうございました。

まさに映画を愛する人のための映画!サルヴァトーレが形見のフィルムを一人試写室で見るシーンは何度見ても涙無しには見られませんね。一瞬にしてその世界へと連れて行ってくれる、映画の魔法に皆様もかけられてしまったのではないでしょうか?
春爛漫、桜の花も盛りを過ぎ青々とした葉を伸ばし始めました。春は出会いと別れの季節でもあります。新たな生活を始める方も、そうでない方も、本日は映画を通じて人生の素晴らしさ、出会いと別れの不可思議さを感じて頂けましたなら幸いです。

さて、次回の思い出名画館は6月の上映です。邦画『鞍馬天狗 龍驤虎搏の巻』をお送りいたします。大佛次郎原作、血沸き肉躍るチャンバラ時代活劇!鞍馬天狗には嵐寛寿郎、敵役の建部新吾には月形龍之介が扮して龍虎相搏つ凄絶の死闘を繰り広げます!どうぞお楽しみに!!

5月15日(金)10時よりご予約スタートします。
皆さまのお申込みをお待ち致しております!

「鞍馬天狗 龍驤虎搏の巻」(1938年/日活/79分)
  監督:松田 定次
  出演:嵐 寛寿郎、月形 龍之介 ほか  
  日時:6月18日(木)14:00(13:40開場)
  会場:横浜市岩間市民プラザ4階ホール
 参加費:800円(全席指定) ※会員制(登録無料)
 ◎参加予約受付 5/15(金)10:00~
≪お問合せ≫横浜市岩間市民プラザ 045-337-0011
★今回は大佛次郎記念館担当者による解説があります。


偕恵いわまワークスさまの協賛により入場券をお求めのお客様に特典がございます。1F喫茶「いろえんぴつ」で入場券をご提示いただきますと、お会計時お支払金額が10%割引になります。1枚につき1回、入場券購入日より公演日当日まで有効。「いろえんぴつ」営業時間 月~金 10:00~16:00 ラストオーダー15:30
今回は大佛次郎記念館との連携事業となります。つきましては入場券をお求めのお客様に特典がございます。大佛次郎記念館「鞍馬天狗ワンダーランド」開催期間中は入場券(半券)のご提示で200円→150円。(~7/12まで)


※「思い出名画館」とは
岩間市民プラザでは、会員制(岩間シネクラブ)により、近年鑑賞機会の少なくなった往年の名画を市民の皆様にスクリーンでお楽しみいただくことを趣旨とした上映会「思い出名画館」を隔月で開催しております(年6回上映予定)。懐かしい名画を洋・邦画交え、フィルム上映を基本とした上映を行っております。
初めて参加をされる方は、予約時に岩間シネクラブへの会員登録をお願いします。入会費・年会費等無料です。

staff Kuma
[PR]
by iwama-shiminplaza | 2015-04-16 17:00 | ★主催イベント