思い出名画館第123回『めぐり逢い』のおしらせ

岩間シネクラブ思い出名画館第122回『女の園』にお越しくださいました会員の皆様、ご来場誠にありがとうございました。
当時ならではの空気感と、今も変わらない人々の感情が渦巻いて重く心にのしかかる映画でしたね。正しさを主張するということは、他のあり様を否定してしまうことでもあり、世間一般の良識というものも実は危うい均衡の上に成り立っているものなのかもしれません。
それにしても、まだ若い高峰秀子、岸恵子、久我美子などの豪華キャスト陣の演技は圧巻でした!

さて、次回の思い出名画館は4月の上映です。洋画「めぐり逢い」をお送りします。男女の惚れた腫れたは世の常人の常。袖振り合うも他生の縁と申します。もしかしたらこの世の出会いと別れは全て運命なのかも!?
ケーリー・グラントとデボラ・カーが贈る珠玉のラブストーリー、どうぞみなさまお楽しみに!!

3月17日(木)10時よりご予約スタートします。
皆さまのお申込みをお待ち致しております!

  「めぐり逢い」
  監督:レオ・マッケリー
  出演:ケーリー・グラント、デボラ・カー ほか  
  日時:4月21日(木)14:00(13:40開場 15:59終了予定)
  会場:横浜市岩間市民プラザ4階ホール
  参加費:800円(全席指定) ※会員制(登録無料)



  ≪お問合せ≫横浜市岩間市民プラザ 045-337-0011


偕恵いわまワークスさまの協賛により入場券をお求めのお客様に特典がございます。1F喫茶「いろえんぴつ」で入場券をご提示いただきますと、お会計時お支払金額が10%割引になります。1枚につき1回、入場券購入日より公演日当日まで有効。「いろえんぴつ」営業時間 月~金 10:00~16:00 ラストオーダー15:30

※「思い出名画館」とは
岩間市民プラザでは、会員制(岩間シネクラブ)により、近年鑑賞機会の少なくなった往年の名画を市民の皆様にスクリーンでお楽しみいただくことを趣旨とした上映会「思い出名画館」を隔月で開催しております(年6回上映予定)。懐かしい名画を洋・邦画交え、フィルム上映を基本とした上映を行っております。
初めて参加をされる方は、予約時に岩間シネクラブへの会員登録をお願いします。入会費・年会費等無料です。

staff Kuma
[PR]
by iwama-shiminplaza | 2016-02-18 17:09 | ★主催イベント